たけのこ塾 ~希望の部屋~
*たけのこ塾 ~希望の部屋~ トップページに戻ります
ショートカット(近道)
*絆・きずな 8
*新選抜軍
*板情報
*アフターケア&開示
*ジプシー館
*自社買い銘柄
*自社買い売買法
*足あと帳・投稿ルール
*こぺぱん
*追 憶
*利用ガイドライン
*エル先生
その他
*管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)
たけのこ塾 ~ 希望の部屋 ~
絆・きずな8(応答室8:2026.06.25~)NEW!!こちらへどうぞ - -
2026/06/25 (Thu) 10:34:57
応答室です。
塾生の方は、こちらの 絆・きずな で投稿してください。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
エル先生がお戻りになられたので、絆も新しいスレッドにしました(*'ω'*)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
スレッドの返信上限数が1000のため、
上限に達したら、 絆・きずな9(応答室9:202×.××.××~)
に移動してください。
投稿する前に↓確認してください
①足あと帳・投稿ルール
https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11753388
②利用ガイドライン(投稿の仕方はここに書かれています)
https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11771851
*各部屋(スレッド)の最下段にある投稿欄から投稿してください
<注>トップページ(ホーム)で投稿するとスレッドが増えてしまう(T_T)
間違ってスレッドを増やしてしまった場合は、こっそり削除しておいてください。
*編集/削除キーをお忘れなく!
これがないと、後で自分の投稿を編集したり削除することが出来ません。
◎投稿確定の前にプレビューにチェック入れて、パスワードを毎回確認することをオススメします。
(プレビューすると、自分で入力したパスワードが見えるので確認できます。)
*新選抜軍・お組の方々は 保有明細ページのみ名前の後に男と記載してください。
通常の投稿では投稿ルールに則りひらがなのハンドルネームのみでお願いします。
~絆・きずな 過去スレッド~
絆・きずな7(応答室7:2025.10.01~2026.03.08)終了
https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11968807
1~6は、削除されました
\(^o^)/ヤッター! - にも ニモニモ(*^▽^*)
2026/06/26 (Fri) 16:22:46
エル先生おかえりなさいませませませーーーー♪
出遅れてしまいましたが(^^ゞ心待ちにしていました
エル先生の声 勝手に想像して聞こえる声だけれど
落ち着きます
ご無理ない程度で構いません
再開の通知で幸せいっぱい勇気百倍です
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
たけのこ塾生さん わーもう皆んないる
宜しゅうですo(*⌒─⌒*)o
なかなか一人でエイヤーができなくて
でもお勉強の記憶があった
ヨーカネ@2381 で2個だけ買っています
IPOの神様 - はる
2026/06/26 (Fri) 12:55:17
私も先生に習い、禿ドメ取られました。
たけのこ塾らしく、たけのこ堀します。
大量にありがとうございます。
それにしても、暴騰、暴落が酷いです。
おかえりなさい - きうい
2026/06/26 (Fri) 12:34:38
先生のお戻りうれしいです!
空中戦を軸に積み上げる中で、今月は自分を見失いかけていました。
リンクXは買ったものの初日で売ってしまい不完全燃焼。
ふと、「いい時は一生懸命、悪い時は寝てる」
先生の言葉を思い出してたけのこ塾にアクセスしたら、なんという僥倖!
先生の声を聞けて千人力!
ここから始めるつもりで初心にかえります。
どうかお身体大事にお過ごしください。
おかえりなさいませ!!!嬉しい極みです!!! - ゆり
2026/06/26 (Fri) 12:18:23
エルセンセェ!!
嬉しいです♡♡
投稿が見れる日が来るなんて!!!
きゃあああああああああああああああああ
ご無理なさらず!!おられて!ください!!ね!!!!!!!
感謝感激!!!!
ゆり
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
先生、お帰りなさい(^o^) - りた
2026/06/26 (Fri) 11:44:57
こんにちは。
先生、無事にお戻りになって安心しました。
今の体調が悪くはないようで、良かったです。
そして、塾の再開をありがとうございます。
保有は全てチャリンしました。
先生、体調大事に無理なさらず、今後もよろしくお願いします。
おはようございます - めい
2026/06/26 (Fri) 10:16:22
エル先生 新しいたけのこのご紹介
ありがとうございます。
TKP@1702×2 サイボウズ@2141×1
ヨーカネ@2400×2 スマドラ@199×5
買わせていただきました
嬉しすぎます~
このように久しぶりに書き込めること
エル先生 運営の皆様に
心より感謝申し上げます。
これからもお身体を大切に
ご無理のない範囲でご教示いただければと
思います。
にもさま~りたさま~るなさま~
たけのこ塾の皆様
早くお気づきいただけますように
不死鳥エル先生! - ぴこ
2026/06/26 (Fri) 09:23:15
エル先生、おかえりなさい!
リンクを開いて掲示板が見れた瞬間、びっくりして胸が高鳴りました。
閉鎖されていた間、先生と塾生の皆さんがいたことは自分にとって心強いものだったんだと改めて実感いたしました。
本日からまた、よろしくお願いします♪
あぁぁぁ☆ - あげは
2026/06/26 (Fri) 08:55:10
せんせ~せんせ~せんせ~
言葉が出ないです~~~( ノД`)
おかえりなさいませませ~~((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ
嬉しすぎて、、 - はる
2026/06/26 (Fri) 00:08:41
毎日のぞいてましたー
今日は昼間見れませんでした
今見てテンションあがりまくりです。
ヨーカネは先生買われるかなぁと思い集めてました。
さすがにアマダはなさそうですね。
色々たけのこプレゼントありがとうございます。
おかえりなさーい - はる
2026/06/25 (Thu) 23:42:58
お待ちしておりましたー
またまたよろしくお願いします。
おかえりなさい - ねね
2026/06/25 (Thu) 23:23:11
先生〜
welcome back〜
とっても嬉しいです。
またよろしくお願いします。
先生の帰りを待っていました♡
エルせんせ~~~~い!!! - こす
2026/06/25 (Thu) 22:46:25
おかえりなさい!!!!
毎日毎日たけのこ塾が再開されないか、私もあまんさんと一緒でブックマークにおいて毎日URLを開いてました!!
すごい、すごすぎる!!まさしくエル先生不死鳥です!!
お体無理せず
これからもよろしくお願いいたします。
エル先生 - さら
2026/06/25 (Thu) 20:38:42
先生、おかえりなさい♪
必ず先生は戻って来られると信じてました。
これからは身体もセーブしながら無理なさらないで下さいね。
歓喜 - あいす
2026/06/25 (Thu) 19:46:44
お帰りなさい、先生はきっと帰ってきてくださると信じていました。
おかえりなさいませ - めい
2026/06/25 (Thu) 18:50:33
エル先生
わーお帰りなさいませー
言葉にできないほど
とても嬉しいです
Welcome Home! - あまん
2026/06/25 (Thu) 18:09:16
エル先生、おかえりなさい!!
「百戦錬磨のエル先生、病魔なんか直ぐに倒してくる」
一時お別れ前にお話しした通りのご帰還。。
先生のお戻りをココロ待ちにして、たけのこ塾のHPをブックマークに入れて毎日更新していたのは私だけでは無かったはず・・・w
幸い、この数カ月は日本企業時価総額No.1に躍り出た銘柄を筆頭によりフエフエに、話題だった米国IPO etc.
リンクX、この銘柄は先生だったら触っていると思い初日から入ってます。
やはり、先生も、、、ドンズバw
もう嬉しすぎます!
先生、引き続き宜しくお願い申し上げます。
そして、御身末永く大切に^^
P.S.丁度、のあさまやさいさま方とオフ会の話をしていたところだったので、朗報のお知らせだったのかも・・◎
エル先生、おかえりなさい! - きん
2026/06/25 (Thu) 12:10:23
エル先生、お帰りなさいませ!
またこうして戻ってきてくださって、本当に嬉しいです。
先生がお元気で嬉しくて涙が出ます。
先生が不在の間、改めてこれまでの温かいサポートやご指導のありがたみを実感していました。
戻ってきていただけて、本当に心強いです。
いつもたくさんの元気をいただき、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。季節の変わり目ですので、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
先生---- - りん
2026/06/25 (Thu) 12:02:40
お帰りなさいませ----
お待ちしておりました。号泣
皆様もお待ちしていると思います。
心細かったです。寂しかったです。
ご無理なさらないで頂きたい...です...が
ご指導いただけるとのこと
本当に有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: 絆・きずな8(応答室8:2026.06.25~)NEW!!こちらへどうぞ - おしょ
2026/06/25 (Thu) 11:57:31
初めまして。
あなたからお教えいただいたことはとてもとても多く大きいです。
エル先生、おかえりなさいませ。
お帰りなさいませ - けい(・8・)
2026/06/25 (Thu) 11:06:24
エル先生
お帰りなさいませーーーーーー!